お客様のHさんは、子供のおもちゃ箱もアタのかごを使用。
子供にも手作りのぬくもりを感じてもらいたいという気持ちから、
お家で使う収納品、キッチンアイテムもアタのかごがどんどん増えていくと言う。
e0203883_17585510.jpg

「あたしは、このかごがいい^^」
e0203883_17592419.jpg

「あれもこれも全部入れちゃうんです^^」ホントに子供ってかごが好きですよね~ 
e0203883_17594775.jpg

「あ~ママ、もうお家帰ろう~!!」お星様きらきら~、ちかれた・・・・ゎ
e0203883_1825273.jpg

次のお買い物リストでは、アタ以外で、ふんわりワッフルバスタオルをお探しとの事。
来月3人目御出産予定のHさん、益々手作りかごが、必要になることでしょう。
楽しみですね~ 赤ちゃんとの御来店もお待ちしておりますね。

* H様には、今年の夏のご帰国前、ブログ再開のアツいご希望を頂いておりました。


[PR]
# by hana2select | 2017-10-11 10:00 | アタ インテリア

ステンレス製 長方皿

e0203883_14120494.jpg
クリスマス用に少しづつ集めていらっしゃるお客様のリクエストを頂き、ステンレス製の器も揃えました。
とり型チーズカッターは、すぐ売れてしまいましたが、大好評でしたので、また仕入れたいと思います。
手入れが楽で、落としても安全。そしてゴージャスなテーブルセッティングに!
まずは、お一つお試しになってみてはいかがでしょうか?

[PR]
# by hana2select | 2017-10-10 17:57 |
アジアンノットとワイヤーで作られた「Infinity」
そして、スモーキークオーツとアメジスト
3つのアイテムが楽しめる珍しいペンダントです。
e0203883_16345223.jpg

[PR]
# by hana2select | 2017-10-09 18:00 | 天然石&アクセサリー
お知らせ!

↓ ブルーが入荷しております。

今までの濃いブルーより薄い色合いが、セラドングリーとも相性が良いかもしれません

e0203883_12005105.jpg


[PR]
# by hana2select | 2017-10-01 10:00 |
真っ青な空が気持ちいい最近のKL
そんな季節(いつも暑いですが)に着て頂きたく、お洋服やアクセサリー等を仕入れました。。。
が、すみません、売り切れの商品もございます。

左のコットンの柄Tシャツは、
ロングカーディー+ショーツを合わせていかがでしょう
Tワンピーは、薄いグレーの柄が黒いスマテイラのバッグともよく合います

e0203883_17430827.jpg

かごがピッタリの涼しい楊柳風シワシワ素材3点
洗った後にネジってしまいます
e0203883_17432718.jpg
黒いビーズの重ねネックレス
装着するだけで、マダムに変身かしら..
Tシャツも遊び心で、いかがでしょう

e0203883_17431817.jpg
最後は大き目のスマテイラのバッグと一緒に
カメラの絵が可愛くて、仕入れちゃいましたー
e0203883_17433717.jpg




[PR]
# by hana2select | 2016-02-28 00:00 | ワードローブ 布 小物
昨日のHrさまのお写真をもう一枚ご紹介します。
ランチョンマットや壁に掛けたりして使っていただいているこちらの商品

春節の小さいお飾りをつけて、お祝いの感じ満喫
e0203883_17521442.jpg
春節の時期、ショッピングモールは赤、赤、たまに、ゴールド赤。。。
Hrさんのようなさりげないアレンジは、心落ち着きます。



[PR]
# by hana2select | 2016-02-26 00:00 | お客様の使用例 拝見!
先日購入していただいた、薄いベージュのバティックを
素敵にテーブルセッティングされた画像が届きましたので、ご紹介します。
パステルカラーなので、あまり主張しすぎず、セラドンやステンレスの器ともピッタリ
マレーシアの大きいテーブルにも対応できるサイズでしたね(良かった)
「お母さん、今日のご飯な~に?」とそわそわ、待ち遠しい光景が。。ふふふ060.gif

e0203883_17220059.jpg
お写真をいただき、毎回思うのですが、
3人のまだ小さいお子様がいらっしゃっても
この整理整頓されたお部屋、このテーブルセッティング、
いつも感心です!!
Hrさん、お写真ありがとうございました


[PR]
# by hana2select | 2016-02-25 17:32 | お客様の使用例 拝見!

デコパージュスリッパ

e0203883_16195411.jpg
ようやくの入荷です
履き始めは多少固さがあるかもしれませんが、慣れたら履き心地抜群
水にも強いです。

[PR]
# by hana2select | 2016-02-24 09:00 | ワードローブ 布 小物

キャンドルホルダー

e0203883_13551178.jpg
真鍮のロータス型キャンドルホルダー
インド製のようにみえますが、頑丈なUSA産です
隣のアジアンチックなデザインは、From Cambodia
食卓にキャンドルの灯りがあると
食事もお酒もすすみますね~

完売御礼!


[PR]
# by hana2select | 2016-01-25 09:00 | インテリア 雑貨

2016年の風水

あと2週間ちょっとで、旧正月。
はなはなの回りでは、「連休にどこに行く?」というより、
旧正月の間どこのレストランで「何を食べるか?」の話題をよく耳にします。
近年の日本ブームで、ワインに代り、めずらしい銘柄の日本酒、焼酎でCNYをエンジョイする人も多々
おいしいものを良く知っている人たち。食べる=富065.gif さすが、チャイニーズです

今年は、伝染病がさらに流行るきざしがあるということです
病の星のある家の真ん中に  ひょうたん、または、ガルーダの置物
危険、泥棒の星は、北   サイと象置物で沈静
家の中の北東、南、南西 での、レノベ-ションはお避けください。
この方角は静かにして置く事が得策
*今年は、特に男性が怒りっぽいようです。
*水のエリメントが不足しがち。ブルーを身に着けることでカバー
  マレーシアでは、家に水のストックも必要かもしれません。



[PR]
# by hana2select | 2016-01-24 09:00 | 風水グッズ

「はなはな」 象の鼻に花が咲く~末長~く... 


by はなはな